2ntブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭12お疲れ様でした!

0515早苗さん水着s
原稿中はエロばかりなので久々に健全絵を描いた気分です。

例大祭12お疲れ様でした~
うちのスペースに来てくれた方はありがとうございました!
差し入れまでいただいてしまってほんと感謝です。

書店委託に関してはとらのあな様とメロンブックス様にて
お願いしているのでもしよかったら→のリンクからどうぞ!

イベントでは一人参加だったのであまり買物はできませんでしたが
深秘録はなんとかゲットできました!
で、遊んでみたんですがすごく面白い!!
心綺楼の時よりも個人的に断然こちらの方が動かしやすい感じで
なによりストーリーが…!!!
幻想郷の世界観のイメージがかなり膨らむんじゃないですかねこれ

残念ながら紺珠伝の方はWEB配信待ちですが
なにやらこちらのストーリーもすごく面白いとのことで楽しみです。
  1. 2015/05/15(金) 02:25:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する