2ntブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンヴォルト

1019モルフォs
去年のゲームですが最近クリアしたので記念に…

去年出た時にけっこう評判良さそうで気になってたんですが
最近Steamでも配信されているのを知ってさっそく買ってみました。
やっぱパソコンだと気軽に遊べて良い感じです。

ゲームも昔ながらの2Dアクション+ロックオンレーザー的な
ありそうでなかった感じのゲームですごく面白かったです。

ちょっと気になったのがやり込み要素の成長部分。
ゲームクリアするだけなら簡単だけど
やり込もうとすると急に大変になるっていう
もうちょっと中間の楽しみがほしかったなーと。

ストーリーはいわゆる中二的な感じで
ちょっとやりすぎなくらいなんだけど
ゲームの雰囲気に合ってるし
なにより真ルートはけっこう感動するくらい熱かったです。

どうやら2を製作中みたいなので楽しみです。
  1. 2015/10/21(水) 21:29:03|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する