2ntブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種付けおじさん合同に参加させてもらいました!

種付サンプル1s
サンプル1 サンプル2 サンプル3
くまたんFlash!のはなぉさん主催の合同誌
種付けおじさん合同に参加させてもらいました!
東方キャラが様々なおじさんに種付けされちゃう
なんともすごい合同誌…!

自分はお燐とおくうの漫画を8P描かせてもらいました。
個人誌に比べるとページ数は少ないですが
ガッツリ濃いエロが描けたと思うのでもしよかったら~
他の参加者の方のサンプルを見ると
もうちょいおもしろ系にすればよかったという気持ちも…

とにかく参加者が大手サークルの方が多くてすごいので
自分も読むのが楽しみだったりします。
5/10の例大祭12での頒布予定とのことで
スペース等詳しくは特設ページにて!
bunner1.jpg
http://kumafla.com/g_taneduke/
  1. 2015/04/21(火) 02:05:30|
  2. 同人
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する