2ntブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C86おつかれさまでした!

0824巻雲s
夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくれた方は
暑い中ほんとありがとうございました!!

今回の夕雲本はかなりMな人向けになってしまったけど
自分の好きな感じには描けたと思います。
ギャグ?っぽい部分とエロを両立したいなあというのを
ずっと考えてきましたがどうだったでしょうか?
もし読まれた方は感想をいただけるとうれしいです!
○○本のアレがよかったとかあったら、
また似たようなのを描くかもしれません…!

あと艦これのイベントの方は今E4を攻略している最中で、
E1E2で心折れそうになりましたがなんとかクリアできたので
E5までは終わらせたいなあというところです。
MI作戦の方は音楽と合わせて盛り上がりすぎてほんとずるい…

以下ツイッターにあげた落書きなど
0824ほっぽちゃんs
ほっぽちゃん
  1. 2014/08/25(月) 02:41:45|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する