2ntブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これオンリー

サンプルサムネ
9/16に開催される艦これオンリーイベント
「砲雷撃戦!よーい!二戦目!」に参加します!
参加というよりは合同誌に参加させてもらっただけですが…!
自分は8Pの雷ちゃん電ちゃん漫画を描かせてもらいました。
けっこうエロく描けたと思うのでもしよかったら~
HY155・156 えくりぷす連合艦隊
にて!よろしくお願いします!

●イベントについてはこちら
http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!home/mainPage
9月16日の月曜日の祝日です。艦これオンリーいろいろあるのでご注意をば…
都立産業貿易センター浜松町館 3階にて


●合同誌についてはこちら
ban_kuma02.jpg
合同誌の主催 くまたんFlash!様のサイトです。
当日は他にも頒布物があるみたいなので要チェック!


●合同誌の書店委託はこちら
とらのあな メロンブックス
イベントに来れない方はもしよかったら!
  1. 2013/09/13(金) 01:46:02|
  2. 同人
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する