2ntブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクストルーパーズ


クリアした!

これは良いゲームでした!
アクションもそれほど難しくないし
キャラやストーリーは明るくて
すごく好みな感じでした。
ロストプラネットの世界観を知ってたのもあって
こうゆう漫画的なアレンジは意外でした。

あと音楽が超いい!
思わずサントラを買ってしまうくらい!
ゲーム中にボーカル曲が流れる演出に弱い…

欠点といえばもうちょっと
このキャラ達の話が見たかったことくらい。
それでもストーリーだけで16時間くらいかかったので
個人的には丁度いいくらいでしたが。

できれば続編というか
こうゆうゲームをまた作ってもらいたい!
  1. 2013/03/11(月) 00:30:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

コメント

普段の言動ではどう「いおう」が構いませんが
作品中では「ゆう」ではなく「いう」でお願いします
  1. 2014/11/20(木) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する